あんじゅちゃん

P1160514 - コピー
お久ぶりのあんじゅちゃん!
負担を軽減すべく全身短く仕上げます☆
毛玉は痛い思いをしないようにハサミで裂きながらブラシで丁寧にほどきました(*^_^*)
P1160515
たっぷり泡を使ってモミモミマッサージ!
蓄積した汚れをしっかり落せるように2度洗いでアワアワあんちゃん♨
とっても気持ちよさそうにしてくれました❤
汚れも取れてスッキリしたね(^u^)
P1160518
皮膚炎がないかチェックしながらブロー!
ぺっしゃんこになったら可愛いオメメも見えました❤
P1160519
全身にバリカンを入れてリセット!
お顔もスッキリ短く!可愛いオメメがみえるようにね❤
P1160524
とっても可愛くなったあんじゅちゃん❤
これで大好きなママもよくみえるね❤
P1160528
フリーにすると、2頭で甘えんぼさんに変身❤
人のそばが落ち着くんだよね(●^o^●)

カットの後は上着を脱いだのと同じです☆彡
体を冷やさないように暖かく過ごさせてあげてください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s