りずむくん

IMG_0477可愛くお帽子でポーズしてくれたリズムくん❤︎とっても久しぶりのご来店でした!
IMG_0467
カット前は、一回りも二回りも大きかったね(о´∀`о)
柔らかくて細い毛が毛玉になってしまったのでシャンプー前にツルンとカット!   
IMG_0469小さなリズくんに生まれ変わりました❤︎丁寧にシャンプーしてスッキリ!気持ち良さそうに洗わせてくれていました♪
IMG_0472    ブロー後は再びバリカンして、顔も体もスッキリにしていきます!可愛いお顔が家族によく見てもらえるように心を込めて(*^^*)
IMG_0474    今回、触るのも怖がってしまう部分がありましたが…大切に抱きしめて声をかけて行うと少し安心したのか落ち着いてやらせてくれましたそんな姿を見たらなんだか涙ちょちょぎれちゃいました〜(T ^ T)
IMG_0485    カットも撮影も終わったら、怖かったことなんてケロッと忘れてたくさん甘えんぼしてくれました❤︎また元気に遊びにきてね♪
12月のトリミングサロンは1年で1番の繁忙期☆
ご予定が立ちましたらお早目のご予約確保を!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s