ルカちゃん

P1180796
シニア犬でも元気いっぱいなルカちゃん❤
換毛期に入って、今回もたくさん毛が抜けました!
少し軽くなったかな?(笑)
P1180798
皮脂が結構たまっていたので、脂分が落ちやすいシャンプーで2度洗いさせていただきました(*^_^*)
お風呂はあまり得意ではないルカちゃんなので、コンディショナーは洗い流さなくても済む、スプレーのものを使用させていただいています!
P1180799
がんばったら、おねむの時間(´Д⊂ヽ
温風も気持ちが良かったようでした(笑)
寝ていてくれると、私達も安心します♪
P1180804P1180805
さ、仕上げはカットだよ~☆
ルカちゃんもすっかり目が覚めたようで、カットもがんばってくれました(∩´∀`)∩
お耳の中は茶色い汚れが出たので、刺激にならないように優しく拭き取りました🌼
P1180813
可愛いよ~❤
帽子もちゃんとかぶってくれて、最後までおりこうさんのルカちゃんでした\(^o^)/

お迎えが来るまでは、静かに待っていたのに、お母さんが来たとたんに甘え吠え❤
お母さんの顔を見て話しかけているようでした^m^
キレイになった体!たくさん撫でてもらってね🌺

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s