プーくん

IMG_0500赤ちゃんプードルのプーくん!大きく成長中〜!中身はまだまだ赤ちゃん❤︎
IMG_0502    色んなことに興味津々❤︎シャンプー中でもスタッフの変な声に反応して、少し苦手なシャンプー中でもついつい首をかしげちゃいます(о´∀`о)
IMG_0503    お手入れしやすく足はスッキリ細めに!月1ペースでトリミングに来てくださっていますが、若くて毛の伸びが抜群!!カット前の前足とカット後の後ろ足を見比べると1ヶ月でどれだけ伸びたか一目瞭然ですね♪
IMG_0505    お顔も同じくらいしっかり伸びていたのでカットしたらお目目もよーく見えるようになりました❤︎
IMG_0510    終了後はオモチャと格闘!ピーピー鳴らして投げてあげると一生懸命追いかけていました❤︎可愛くて癒しの時間(*^^*)お迎えはおじいちゃんとお兄ちゃん!大切に抱かれて帰っていきました♪

11月、12月のご予約確保はお早めに!
宇都宮 犬の美容室