ティアラ

IMG_2232.JPG美人親子ちゃんです❤
大きいプードルがママのティアラちゃん。
小さいプードルが娘のアニーちゃん。

とっても仲良し親子です✿
全身スッキリシャンプーカットに来てくれました(*^_^*)

IMG_2236.JPGd98ea1fc.JPGとってもなつっこいティアラちゃんと、ティアラの真似っこばっかりしているアニーちゃん。
ポージングもばっちり決まっています★

アニーちゃんは下をペロリんちょしている写真が撮れました!

フロントスペースで自由に遊んでいるときは、とっても活発で、私たちの後を追いかけながら、甘えてきてくれます❤

IMG_2220.JPGとっても元気な2頭ですが、トリミング中はモデル犬みたいに、お利口に立っていてくれました。
体格も毛質も違う2頭ですが、動きや性格・トリミング時の癖までそっくり(ー_ー)!!

私のうちのダックスも父親(シガーくん)と息子(ビーくん)なのですが、全然似ているところがありません。。。
でも、ビーを産んでくれた母親・アズキちゃんにトリミング時の癖がそっくりなんですよ~!!

アズキもビーも、ブロー中ブーブー文句を言ったり、鼻先で腕を払おうとしたり、全くおんなじことをするのです。一緒に暮らしていない親子なのに、そっくりさん(笑)

トリミングをしていると、おもしろい発見があります(p_-)