POPちゃん

P1180819
愛嬌たっぷりPOPちゃん❤
今回も勢いよくお店に入ってきて、大はしゃぎでした(●^o^●)
パパママお姉ちゃんがいなくなると、突然焦りだして呼び鳴き(≧◇≦)
寂しいけど、きれいになって喜んでもらおうね♪
P1180824
シャンプー中は終始立ったままでした(笑)
得意な方ではありませんが、いつもがんばってくれます!
仔犬ちゃんみたいだったね❤
P1180825
ねむねむ~(=_=)
お風呂をがんばったので、ブロー中は睡魔と闘うPOPちゃんでした(笑)
P1180831P1180834
あれれ?
相棒のROCKちゃんとおんなじ格好で、POPちゃんもフセをしてお顔のカット✿
お耳のカットに入ったころには、ついに脱力して寝そべるPOPちゃん!!
ここまでリラックス?それとも降参ポーズ?。。。( *´艸`)
P1180840
ハッピーハロウィン🎃

最後まで頑張ってくれたPOPちゃん!
可愛いお写真もとれたね❤
次回もまたきれいの時間を一緒にがんばろうね(∩´∀`)∩

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室