ポポちゃん

P1160548
爪切り中のポポちゃん!
太っちょさんなので舌の色や呼吸に気を付けながら行いました(*’ω’*)
P1160549P1160554
お風呂が空くのを待っている間にシャカシャカ歯磨き!
歯ブラシは慣れていないのでいやいやしてしまうので慣れてもらえるように歯に当ててそのあと
コットンで歯の表面をフキフキ!
奥歯もしっかり拭かせてくれまた(*’ω’*)
少しずつ慣れていこうね(●^o^●)
P1160556P1160557
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
無理に全身を入れずに、ポポちゃんのしていたい姿勢のままかけ湯でキレイキレイ❤
薬用シャンプーをたっぷり使ってマッサージ!
P1160595
アウトラインカットでふわふわにしつつ汚れやすいところはすっきりしたね(●^o^●)
魔女の帽子もとっても似合ってるよ❤
P1160598
甘えんぼポポちゃんですが、お外を眺めてママとお姉ちゃんを探していました(*^^*)
くるくる回ってお出迎え!とっても嬉しそうにしていました❤

秋のノミダニさんは来年に子孫を残すために
頑張っています(。-`ω-)!
涼しくなってもノミダニ予防は忘れずに☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s