ゼリーくん

IMG_0488
ニコニコゼリーくん!お父さんと離れた直後は寂しそうな顔でした〜(;o;)キレイになってお迎えきてもらおうね!   
IMG_0489IMG_0490いつもの全身カットでサッパリしちゃいましょー♪たくさんお散歩してもらってるゼリーくん!足の裏から頭のてっぺんまで丁寧にシャンプー❤︎
IMG_0492    肉球回りもキレイにカットしてお散歩後のお手入れもラクラクだし、おうちの中でも滑りにくくなりますー(^o^)お父さんが来るはずの窓の外をずっと眺めながらのトリミングでした❤︎
IMG_0497    耳周りが苦手なゼリーくんなので、帽子も耳に触れて気になっちゃうかなー?と思いましたが意外とすんなり!上手に撮らせてくれましたー❤︎
IMG_0499
お父さんが来るまでドアの目の前で待機!呼んでも見向きもしてくれませんでした(笑)
また次回会えるのを楽しみにしております❤︎

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室