ROCKちゃん

P1160529
足裏バリカン中のROCKちゃん!
長い舌が出ちゃったね(*’ω’*)
P1160530P1160531
お風呂は少し苦手ですが、お顔のすすぎもお利口にできたね❤
しっかり洗えてスッキリしたね(*’ω’*)
P1160534
ブロー中は気持ちよくなってうとうと^m^
とっても可愛かったよ( *´艸`)
P1160536
まん丸く小さくお顔をカット(●^o^●)
終始眠たそうにしていたROCKちゃん❤
前は苦手なところはイヤイヤしていたけど、以前よりリラックスした表情を見せてくれて嬉しいです♪
P1160537
帽子もいやいやせずに被ってくれて可愛いね❤
おもちゃで上手にたくさん遊べたね(●^o^●)
また次回もPOPちゃんと楽しく激しい挨拶を(笑)
楽しみにしています♪♬

トリミングの後は体を冷やさないように
暖かく過ごさせてあげてください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s