さくらちゃん

IMG_05273週に1度の定期トリミングで常にキレイキープのさくちゃん❤︎今回も元気にお散歩しながらご来店!足の裏も丁寧にシャンプーです(*^^*)
IMG_0529    ヨーキーちゃんは何故かお風呂苦手な子が多い気がします!さくちゃんも特別得意ではありませんが、シャワーを使っての顔の濡らしはとってもお利口さん❤︎
IMG_0532    いつもはアウトラインカットと全身カットを毎回交互に行なっていますが、そろそろ寒くなって来たので前回に引き続きアウトラインカットで整えさせていただきました❤︎
IMG_0533    歯磨きで仕上げ❤︎お顔は小さいけど意外としっかりした歯ですね!
IMG_0542    撮影もすっかり慣れっこ!さくちゃんの顔より大きなカボチャにも驚くことなくカメラ目線してくれました❤︎
IMG_0544    トリミング前もたくさん走ったけど、トリミング後も基本早足!呼んだらダーッシュ!!!癒しのさくちゃんタイム堪能しちゃいました♪ 
11月3日(木) は定休日です! 
宇都宮 犬の美容室