デレクくん

P1180992
元気いっぱいデレクくんがご来店\(^o^)/
愛嬌たっぷりのお顔で、今回もおりこうさんにがんばってくれました!
足裏の毛もスッキリしたね☆
P1180993P1180996
ギロリ(ー_ー)!!
下を向いたまま「デレク!」と呼ぶと、おめめだけが動いて睨んだようなお顔に。。。(笑)
マイクロバブル中も本当にお利口さんだったので、ちょっぴり遊んでしまいました❤^m^
P1180998
皮膚は首のたるみの部分に赤みがあったので、カルテに記録させていただきました(*^_^*)
しわはどうしても皮膚と皮膚が密着してしまう場所なので、仕方ないよね(;O;)
たるみの多いスパニエル種やパグなどは、皮膚同士が重なるところに雑菌がわきやすいです☆
P1190001P1190010
カットに入っても大人しいままで、苦手な前足も回数を重ねるごとにイヤイヤが少なくなりました\(^o^)/
えらいな~デレク🌺
大きな歯の表面や間も、しっかり磨かせてくれたね!
P1190013
可愛い~❤

相変わらず、フリーの時間になると、トリミング中の大人しさが嘘だったかのように、大はしゃぎ!!
とにかく他のワンちゃんにも積極的にアピールをしていました(≧▽≦)

次回もまたたくさん遊ぼうね♪

マイクロバブルは毛穴より小さな泡で洗浄します(*^^*)
ニオイの元もスッキリ除去!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s