茶茶ちゃん

IMG_0560
たっぷり毛量の茶茶ちゃん♪
お預かりすると、お父さんを名残惜しそうにお見送り(´・ω・`)
お父さん大好きだもんね!
IMG_0561
お風呂はいつもと~ってもおりこうちゃんです❤
すみからすみまでキレイキレイさせていただきました~!
IMG_0568IMG_0569
カット中も落ち着いて過ごしてくれていました❤
ぼ~っと周りを観察していたり、ゆらゆら居眠りもしちゃいます(*^_^*)
お顔カット中もジッと目をつぶっていました(^v^)
怖がることなく安心してカットさせてくれてるみたいで嬉しいです❤
IMG_0573
歯磨き☆
歯磨き中は茶茶ちゃんのように舌をペロペロするワンちゃんが多いです(●^o^●)
歯ブラシも気になるし、歯磨きスプレーのニオイも気になるんでしょうか(^^♪
ペロペロしながらも上手にできました!
IMG_0575
ビシッと撮影!
茶茶ちゃんの女の子らしいオメメとても可愛いですよね❤
この瞳でお父さんのこともメロメロにしちゃってるんだね~(≧▽≦)

11月、12月のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室