マロンちゃん

P1160630
お久ぶりのマロンちゃん!
足裏バリカンのときくすぐったいのか蹴り上げるので、ケガをさせないように注意しながら行いました(●^o^●)
とっても緊張していたから、声をかけながらナデナデ❤上手にできたね❤
お耳にあった毛玉も丁寧にハサミで裂いて痛い思いをしないように取らせていただきました( *´艸`)
P1160632
お顔のすすぎ上手だったね❤
地肌に蓄積汚れのべたつきがあったのでさっぱり仕上がるシャンプーでキレイキレイ❤
気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)
P1160635

お耳周りのブロー中はぺっしゃんこになりながら❤
とっても可愛いお顔で頑張ってくれました^m^
P1160637
足先を真ん丸くカット!
P1160638P1160639
カット前とカット後☆彡
すっきりしたね(*’ω’*)
P1160640
綿棒で優しくフキフキ❤
汚れもなくとってもきれいでした(^^♪
P1160664
大好きなパパのお迎えに嬉しくて大はしゃぎ❤
嬉しすぎてブレブレになっちゃったけど、にっこにこ笑顔がとっても可愛いよ(*^^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s