メープルちゃん

P1190016
とってもおりこうさんのメープル❤
この日はお顔や足先の毛の色がいつもよりキレイでびっくりしました!
足先を舐めることをやめたのかな(*‘ω‘ *)?それとも季節の変わり目だからかな?
P1190019
皮膚は低刺激のシャンプーで優しく洗わせていただきました!
皮膚炎も多少あったのですが、シャンプー後はほとんどわからないくらいになっていました^m^
P1190022
ただただお顔が白くなっただけで、印象が変わりますよね❤
この日は保護主さんとも久しぶりに会えたメープルでしたが、不思議そうに見つめていました(笑)
P1190030
可愛いなぁ(●^o^●)
オレンジのリボンがとっても似合っていました❤

次回もキレイキレイになって、清潔な皮膚になろうね(∩´∀`)∩
いつもありがとうございます♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s