マックスくん

IMG_0588
撮影台でキンチョー!マックンチョ!
上手に帽子をかぶって撮らせてくれましたー❤
IMG_0582
毎月のキレイキレイ&ママのお手入れのおかげで
いつもサラサラキープです♪
皮脂の多い背中から尾にかけては、他の部分よりも念入りに洗います!
IMG_0583
ブロー中は、いくつか皮膚の赤い部分や小さなカサブタを発見!!
原因までは特定できませんが、
一緒に住んでいるチビッコさん達に絡まれたんじゃないかな~?と推測^m^
優しいマックンだから、やられ放題なのかな!
IMG_0585
ブローも足先を整えるのも終わったら最後に耳掃除!
耳の汚れをチェックしながら、お風呂の際の耳の水分も除去☆
IMG_0593
フセバージョン❤
オヤツで張り切ってくれるときもありますが、
この日は窓の外にばかり視線が(>_<)
IMG_0594
降りたら窓際に直行~!
遊びまくるヴィーちゃん、オヤツに夢中のメイちゃんを尻目に
寂しそうに外を眺めていました~(゜゜)

11月、12月のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室