まるこちゃん

P1160691
足先バリカン中のまるこちゃん!
前足は少し苦手ですが上手にできたね(*^_^*)
P1160696P1160697
薬用シャンプーでマッサージしてから、マイクロバブルでキレイキレイ❤
においも取れてスッキリだね^m^
浴槽のふちにザラザラ汚れがたくさん付いていました(*^_^*)
いつもきれいなまるちゃんですが、毛穴の中まではシャンプーで落せないので、スッキリできてよかったね🌼
P1160700
皮膚チェックしながらブロー!
ぺっしゃんこからどんどんモコモコに❤
P1160702
カット中うとうと眠たそうにしているまるこちゃん❤
そのお顔がとっても可愛かったです(●^o^●)
P1160704
お耳掃除もお利口にできたね(*^_^*)
気持ち良くてオメメが閉じちゃいそう☆
P1160716
帽子も嫌がらずに被ってくれてとっても可愛いね^m^
目が合うと尻尾フリフリしながら近寄ってきてくれて甘えんぼしてくれました(^^♪

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s