メイちゃん

P1190033
甘えんぼさんのメイちゃん❤
お母さんの前では、ローズと似た動きをしますよね(^u^)
爪も前足の方が伸びていたので、よく観察しながらしっかり切らせていただきました!
P1190035
シャンプー前には、しっかりとすすぎます☆
毛量が多いので、すすげたと思っても、かきわけると全く濡れていない部分が出てくるので、確認は欠かせません!
脂分も他のシェルティちゃんたちより多いから、メイちゃんも大変なんだよね(●^o^●)
P1190037
ブロー中にいつもの背中ニキビを見つけたので、脂をとってから消毒させていただきました!
ちょっとスッキリしたね❤
P1190040
サラサラになって、足先も可愛くなっちゃいました(≧▽≦)
カット中もいつも通り大人しくしていてくれましたよ♪
P1190043
おみみが上がりすぎちゃいましたが、と~っても可愛く撮れました!
もちろん視線はカメラではなく、オヤツです❤(笑)
ご褒美のオヤツも、おいしそうに食べてくれました\(^o^)/
P1190049
メイちゃん頑張ったね(*‘ω‘ *)

お母さんのお迎えが来ていても、最近は私達に甘えてくれるようになりました(●^o^●)
なでなでしてほしかったのかな?
それともオヤツのおねだりだったのかな?(笑)

次回もまた楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩🌺

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s