チェリーちゃん

P1190050
ご来店早々毎度逃げ腰のチェリーさん(^▽^;)
トリミング中はとってもお利口さんなんですよ❤
P1190051
濡れると別犬のようになるチェリーちゃん🌼
お耳が大きくてチワワちゃんのようでした(笑)
本当に可愛いお顔(*ノωノ)
P1190054
皮膚もだいぶ落ち着いてきて、今回はひどい赤みや炎症もありませんでした!
良かったね☆
P1190055
ちょっぴり苦手な歯磨きも、いつも頑張ってくれます!
お口の中までサッパリできたね\(^o^)/
P1190065
かわいい~(*´▽`*)❤
トリミングが終わって、余裕が出てきたチェリーちゃん!
表情も明るくなっていました!
P1190066
「まだかな♪まだかな♪」
似たような車が入ってくると、しっぽがユラユラ(笑)

お迎えが一番のご褒美だったね(*´▽`*)
次回も楽しみにお待ちしています🌼

12月のご予約埋まってます!
早めの確保をお願いします!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s