コティちゃん

P1160719
ドゥードルのコティちゃん!
足裏バリカンもお利口にできたね(^^♪
体にある毛玉を痛い思いをしないようにハサミで裂きながら丁寧にブラシをしてほどいていきます(`・ω・´)
P1160721P1160723
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
気持ち良くてオメメがとろんってして可愛いね❤
マイクロバブルもお利口に浸かっていてくれて毛穴の中からキレイキレイ❤
P1160727
毛が膨らんでもっこもこになったコティちゃん(^v^)
可愛いオメメも隠れちゃったね(笑)
P1160729
お顔のカット中は眠くなたのかオメメをつぶっているコティちゃん(^v^)
全体的にスッキリとまあるくカット(^^♪
P1160739
可愛いオメメがみえてお写真撮影❤
ハロウィンを踏んずけちゃったけど(笑)
優しいコティちゃんの性格が表情にも出ていて素敵(^u^)
P1160740P1160741
お迎え待ち中はおもちゃで遊ぶコティちゃん(*^_^*)
激しくブレブレ(笑)
楽しそうにしてくれてうれしかったです^m^

涼しくなってもノミダニ予防は忘れずに★
動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s