ショコラちゃん

P1190069
常連さんのショコラちゃん❤
今回はママと一緒でなおさらお別れが寂しかったね(´・ω・`)
少し緊張していましたが、いつも通りおりこうさんでした!
P1190071P1190076
ショコラちゃんはお風呂が得意♪
脂っぽいお耳もよく洗えました\(^o^)/
それからもっと得意なマイクロバブル!うっとりとした表情を見るのは、私の癒しの時間でもあります🌼
P1190078
毛量も多いので、乾き残しがないように、しっかりめにタオルで水気をとります~
ショコラちゃんはおめめがとろ~んとしていたので、眠かったようでした( *´艸`)
P1190080
シャカシャカ♪
小さな歯は特に歯垢が付きやすいので、丁寧に磨かせていただきました!
P1190086
とんがり帽子も似合ってたね~❤
P1190088
よしよし❤
途中から膝の上に乗せてお迎えを待っていたのですが、「降ろして~」と目線を下げるので、床に降ろすと、一番早くお出迎えできる入口へ移動していました(笑)

今回もママ達に気が付いてもらって嬉しそうなショコラちゃんでした( *´艸`)🌼

犬の歯垢は3日で歯石になります★
歯石になると歯ブラシでは取れないので
こまめな歯磨きが大切(^^♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s