ミリーちゃん

P1190093
チーン。
現実逃避中のミリーさん(笑)
爪切りが苦手なんだよね(T_T)がんばったね(T_T)❤
P1190104P1190107
最近は朝晩と冷えてきたので、お風呂の時間はマイクロバブルでよく温まってもらいました\(^o^)/
乾燥も気になるので、お湯の温度も熱すぎずに調節させて頂いています☆
ミーちゃんほんといい表情♨
P1190110
今回は指の間のかさぶたも少なく感じました!
体も冷えないうちにしっかり乾かせたね🌼
P1190126
ハロウィンのスタジオがとっても似合ってたミーちゃん❤
相変わらずカメラを向けると、わざと視線を外していましたよ(笑)
それも可愛いけどね(^^♪
P1190128
お姉さまたちのグルーミングを待っている間も、とってもおりこうさん!
日向でウトウトしていました☀

次回も変化があればお伝えさせて頂きますね!
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

マイクロバブルは毛穴より小さな泡で洗浄します(*^^*)
重炭酸イオンと併用すると更に濃密泡で相乗効果up☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s