柚子ちゃん

P1160769P1160773
マイクロバブル+ハーブパック中の柚子ちゃん!
ちょっぴり苦手なお風呂は毎回同じ体勢で頑張ってくれています^m^
背中の炎症良くなるよーに!と願いながらパックを塗り塗り!
P1160778
いつもより長めのバリカンで冬仕様に^m^
汚れやすいお顔やお尻はスッキリ短めに!
P1160782
トリミング中ほかのワンちゃんと上手にご挨拶❤
いつもは吠えちゃうのにお利口だったね(^u^)
P1160783
にーっと唇を上げてシャカシャカ歯磨き!
コットンで表面を拭いてキレイキレイ❤
P1160789
柚子ちゃんの大好きなみかん❤
クンくんニオイを嗅いで確認中です(●^o^●)
P1160792
いつもよりオメメが輝いている柚子ちゃん(*^_^*)
大好物のミカンから目が離せないみたいでした^m^

温かいフカフカベット&お洋服入荷しました♪
ご来店の際はぜひチェックしてくださいね♬
売り切れ御免!なさいです~(/・ω・)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s