くろみつくん&はちみつくん

P1160842
歯磨き中のくろみつくん!
にーって唇あげたら怖いお顔になっちゃったね^m^笑
コットンで表面を拭いてキレイ長持ち!
P1160851P1160854
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
体が熱くなりすぎないようにぬるいお湯で浸かってもらってキレイキレイ❤
薬用シャンプーでマッサージしながら炎症予防!
P1160855
カット中は気持ちよくなったのかトロンとしたオメメに❤
体が温まったもんね^m^
P1160859
帽子をかぶってお写真撮影❤
気にする素振りもなくビシッと決めてくれたくろちゃん❤
可愛いね❤
P1160861
お次ははちみつくん!
エリザベスカラーをしてないとお口を掻いたり前足を舐めてしまうので
つけたまま爪切り足裏バリカンを行います^m^
P1160869P1160875
マイクロバブルでキレイキレイ!
かゆみもおさまるといいな~(´・ω・`)
P1160876
フキフキとっても気持ちよさそうにしてくれたはっち❤
気にしているお口周りも優しくふきふきです!
とろんっとしたお顔とっても可愛い❤
P1160879P1160880
汚れにくいように足周りのカット!
カットが気になるはっちはガン見(笑)
P1160887
オレンジリボンがとっても似合っているね(^_^)
P1160889
他の子たちが終わるのを待っている間は落ち着ける所ですやすや夢の中に(^-^)
私達が近付いても気にする様子もなくのんびりしていました❤
トリミング室とフロントスペースのちょうど真ん中で、寝ながら見張り番のハッチでした(笑)

営業時間9:00~18:00
最終受付 シャンプーセット17:00
       シャンプーカット16:00まで
ワンちゃんと向き合う時間を大切にするため完全予約制です!
爪切りや肛門腺絞りなど部分ケアのワンちゃんもご予約下さい★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s