もなかちゃん&みつまめくん&いちごちゃん

IMG_0675IMG_0678
チワワンファミリーのご来店でーす!
まずは一番チビッ子のもなちゃんから!
みんな揃ってマイクロバブル!
ニオイも汚れもスッキリ☆
IMG_0681
歯磨きとコットンでお口のケアも丁寧に❤
この時に歯茎や歯の状態をよく観察して
何か発見があった時にお伝えできるようにしています!
IMG_0686
魔女帽子をかぶってシャキーン!!
帽子に緊張したのか、いつもよりも表情が硬いですね^m^(笑)
IMG_0688
続いてはお風呂大好きみっちゃん❤
IMG_0691IMG_0694
お風呂前の爪切りは苦手なのでイヤイヤしちゃいますが、
浴槽に連れて行ったらもうご機嫌❤
マイクロバブルに入る前から気持ちよさそうな顔になっていました(笑)
お顔周りはべたつきが気になったので念入りにキレイキレイ★
IMG_0698
みっちゃんもゴシゴシ~
チワワちゃんは口が小さく歯並びも乱れやすいので
日ごろからチェックが重要です!
IMG_0702
みっちゃんも魔法使いに変身☆
元気いっぱいだから帽子取りそうな気がしていましたが
全然へっちゃらでおりこうさんできました❤
IMG_0705
最後は浴槽からニョキッとチーちゃん!
真面目な顔して証明写真みたい(^u^)

IMG_0707IMG_0709
みんなシャンプーセットとお尻のカット♪
終わった後みんなプリプリお尻で歩いてる姿はカワイイの一言につきます!!
IMG_0711
チーちゃんが終わる頃にお迎えが来てくれていました❤
家族の前で写真撮影だったので、早く抱っこやイイコイイコして欲しくて
帽子も取る勢いでしたが、なんとか落ち着いてもらってパチリ!
終わったらたくさん褒めてもらえてとってもご満悦な表情でした~♪

マイクロバブルは毛穴より小さな泡で洗浄します(*^^*)
重炭酸イオンと併用すると更に濃密泡で相乗効果up☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s