あんずちゃん

P1190180P1190181
歯磨きからスタートしたあんちゃん❤
そばでは、はっちパパがふて寝(笑)個性豊かなチワワちゃん達です(*^_^*)
P1190184P1190199
脂分が多いので、最初のすすぎもしっかりめに♪
マイクロバブルもいつも通りお利口さんに入ってくれました\(^o^)/
サッパリ仕上がるから、あんちゃんにもお勧めのオプションです!
P1190214
ブローでサラサラのフワフワになっていくあんちゃん✿
マイクロバブルで温まった体を冷やさないよう、スタンドドライヤーも温かくして進めさせていただきました(^_-)
P1190215
皮膚もとってもキレイでベタつきも取れたね!
伸びた足先の毛をカットすると、小さな可愛い足に変身するんだよね(*^_^*)
P1190216
帽子もちゃんとかぶってくれて、お利口さんだったね~(>_<)
今回もスタッフで「かわいい~❤」と声に出してしまうほどでした^m^

あんちゃん、次回も可愛く撮らせてね♪

11月後半~12月は予約がかなり埋まっています!
ご予約確保はお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s