ベルちゃん

IMG_2294.JPG初めましてのベルちゃんです!(^^)!
まだ6か月で、いろいろなことに興味津々でした★

ちょっと緊張していましたが、とってもお利口にしていてくれました(*^_^*)

サイズ的にはちょっと大きめのプードルちゃんでした。
まだ6か月なのでもう少し大きくなりますね!!
成長が楽しみです❤毛量が豊かで大きめのプードルの歩き姿は、とっても美しくて目を奪われてしまいます。

まだやわらかいパピーの毛質ですが、成犬になるともう少しハリのある毛質に変わってくると思います。
毛質や生活環境により、毛玉のできやすい所や、汚れ方も変わってきますので、お手入れのしやすいスタイルを提案させていただきます。

カットのご感想やご要望など、どんな小さなことでもお伝え頂けると勉強になりますので、ご指導いただけたら嬉しいです_(._.)_