マロンちゃん

P1160915
お久ぶりのマロンちゃん!
伸びていた足裏の毛も短くなってスッキリしたね^m^
足裏の毛が伸びると滑って足や腰を痛める原因になるので要注意です☆
太っちょさんなので呼吸や舌の色を確認しながら行います(*^_^*)
P1160916
べたつきがあったので二度洗いでキレイキレイ❤
気持ちよさそうな表情をしてくれてとっても可愛かったです(^0_0^)
P1160920P1160921
タオルで十分水気を拭き取ってからブラシを使って乾かしていきます(●^o^●)
皮膚もとってもキレイでした!
P1160922
いつもより長めのバリカンでスッキリ!
刈りきれないところや四肢はハサミでチョキチョキ~
イヤイヤするとこもなくお利口にしていてくれてありがとうね❤
P1160954
ミニスタジオでお写真撮影❤
オレンジリボン毛色ととっても似合っているね^m^
フリーにすると、尻尾フリフリで近寄ってきてくれて撫でるとお腹を見せてくれるマロンちゃん❤
とっても可愛いマロンちゃんに癒されちゃいました(*^_^*)

11月9日(水)10日(木)は連休です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s