ニコちゃん

P1160957P1160962
常連さんのニコちゃん!
重炭酸&アロママッサージで癒されてもらいます❤
マッサージ中気持ちいいのかオメメがトロンってしているニコちゃんがとっても可愛かったです(*^_^*)
P1160963
いつもきれいでお利口さんだからブローが終わったね(`・ω・´)
皮膚とってもきれいでした(^^♪
P1160965
汚れにくいように足周りのカット!
慣れているニコちゃんは足を上げて待っていてくれます❤
P1160966
歯磨きだってお利口だもんね❤
汚れがたまりやすい奥歯もシャカシャカ磨いてキレイキレイ(*^_^*)
可愛いお顔も怖い顔になっちゃうね(`・ω・´)
P1160974
ミニスタジオでお写真撮影❤
クモに囲まれてもへっちゃらだね(*^_^*)
お迎え待ちの間抱っこしている姿見られちゃったね^m^笑
抱っこをしても目線はお外でママ探ししてるニコちゃん(●^o^●)

リラックスしながらしっとりツヤツヤの仕上がり🌼
アロママッサージ&重炭酸イオンで癒しのひと時(^^♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s