マコちゃん

P1190243
常連さんのマコ❤
今回もパパとママの後を追って、一緒に帰ろうとしていました(笑)
「あれ?遊びに来たんじゃないの~?」
P1190245
やんちゃな同居犬セサミによってなのか、体中に咬まれたような傷があるマコ(^▽^;)
ぐじゅぐじゅしている傷ではないので、シャンプーもしっかりめに洗わせていただきました!
P1190246
ここにも!あ!ここにもある!と、ブロー中は傷探し(笑)
セサミの相手も大変だね<(_ _)>
皮膚が赤い部分は優しくブラシを当てさせて頂きました!
P1190247P1190248
ブローでモコモコふわふわ❤
カットで美しくなりました(∩´∀`)∩
目の上の毛もスッキリしたね!
P1190251
マコの優しい笑顔☀
可愛く撮れたね~( *´艸`)

お迎えの車が見えただけでも大興奮❤
大好きなパパとママに会えてとっても嬉しそうなマコでした\(^o^)/

12月のトリミングサロンは1年で1番の繁忙期☆
後半はほぼ埋まっております(/・ω・)/
ご予定が立ちましたらお早目のご予約確保を!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s