ピッケくん

IMG_0775
耳なしピッケさん^m^
アハハ~!って声が聞こえてきちゃいそうな表情ですね(*^_^*)
IMG_0770
トリミング前もこの表情(^^)
少し垂れ目なのがすごく可愛いです❤
この日はママと二人っきりでご来店でした!
IMG_0771
シャンプーブローでフカフカ❤ポカポカ❤
温かい風に当たってうっとりしちゃってます^m^
この日もいつものカットでサッパリしました!
IMG_0797
終わった後はお尻を追いかけてグルグルグル~~
毎回、肛門腺を絞った直後からお尻を気にしだすので
絞られた感覚が気になっちゃうのかな(>_<)
IMG_0793
ピッちゃん写真もう1枚❤
耳ありバージョン^m^
ママも私もお気に入りの三角耳です(*^_^*)
次回のご予約も確保していただき、ありがとうございました♪

11月9日(水)10日(木)は連休です☆★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s