まっしゅくん

IMG_0758
床で点検中のダイヤと比べたら超超BIGな、まっしゅくん!
でもハートはとっても小さな男の子です^m^❤
IMG_0761IMG_0763
こまめなトリミングでいつも真っ白ですが
洗うとやっぱり白さが違います!!
足のポンポンも、どうしても日々のお散歩などでくすんだ色になっちゃいますが、
しっかりモミ洗いして汚れリセット☆
IMG_0764
まぶしいほどの美しい白!!
洗濯洗剤のCMとか出られそう(笑)
今回は足のポンポンを全部細めに、
しばっていた頭はアフロにイメチェンしましたよ~♪
IMG_0767
じゃじゃ~ん
頭短くなったので少しお手入れ楽になったと思います☆
一緒に暮らしているセサミくんとお揃いのヘアスタイルなんですよ(*^_^*)
大きなアフロと小さなアフロが遊んでいるのを想像するだけで可愛らしいですね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s