レッドくん

P1160975
ブラシ中のレッドくん!
元気いっぱいにご来店してくれて私達に上手にご挨拶❤
人が近づくと嬉しくて尻尾フリフリしちゃうレッドくん^m^
P1160976P1160979
はしゃいだから喉が乾いちゃったみたいで、シャンプーの前にノズルからお水をがぶ飲み(笑)
これから全身ブローをするのに、のどが渇いていたら辛いよね(*´▽`*)
満足してもらってから体をすすいでシャンプー!
気持ちよさそうにしてくれました❤
P1160983
ぺっしゃんこなレッドくん(^^♪
さらにモフモフになっていくね☆
P1160985P1160988
この日は前回のカットから2週間しか経っていないのでシャンプーセット☆
足裏バリカン・爪切りを行い汚れやすい足周りをチョキチョキ~
お口の周りも整えてスッキリ^m^
体のカットをしなくても、清潔&可愛さ長持ちです!
P1160990
お写真撮影もお利口さん❤
嫌がらずに帽子をかぶってくれて可愛いね( *´艸`)☆
P1170002
フリーになったのが嬉しすぎるレッドくんは大はしゃぎ❤
名前を呼ぶと走ってきてくれて可愛いお顔で遊びに誘われちゃいました(●^o^●)

2週間以内のシャンプーは20%OFF!
1か月以内は10%OFF!
サロンシャンプーでいつも可愛く🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s