てんちゃん

IMG_0726
お風呂中てんちゃん❤
初めての頃は焦りまくりのお風呂タイムでしたが
今は全然平気❤
安心して身を任せてくれます!
IMG_0729
マイクロバブルも落ち着いて入浴♩
脂汚れをしっかり落としてサラサラ女子~(*^_^*)
IMG_0731
眉間の間や眼の周りはブラシだと危ないので、
指やコットンで乾かします!
IMG_0732IMG_0733
この日はアウトラインカットとヒゲカット!
夏はスッキリだったてんちゃんも、寒くなってきたので冬支度です❤
ヒゲカットも落ち着いて最後まで待っていてくれました!(^^)!
IMG_0734
魔女帽子をかぶっての撮影もとってもおりこうさ~ん❤
普段とは一味違うお写真なので、次回のお渡しを楽しみにしていてください♪

秋のノミダニさんは来年に子孫を残すために
頑張っています(。-`ω-)!
涼しくなってもノミダニ予防は忘れずに☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s