ローサちゃん

P1170003
モコモコなローサちゃん!
足裏バリカンも爪切りもお利口にできたね(*^_^*)
シャンプー前に体にバリカンを入れて四肢をハサミであら狩り!
痛い思いをしないように丁寧に優しく毛玉取り!
敏感なお肌を傷めないように、ブラシも慎重に行います❤
P1170005
皮膚がとっても弱いローサちゃんなので薬用シャンプーでキレイキレイ❤
べたつきがあったので2度洗いで洗浄!
P1170006
ブローのあともう一度体にバリカンを入れてスッキリカット!
モコモコになって可愛いオメメ見えなくなっちゃたね(^u^)
P1170007P1170008
毛玉になりにくいように四肢を短く!
お顔も大好きなママがよく見えるようにスッキリと(*´▽`*)
キレイが長持ちしますように❤
P1170009
蜘蛛に迫られても余裕の表情( *´艸`)
ローサちゃんはママのお迎えが待ち遠しくて、カメラマンすら目に入りません(笑)
P1170013
お迎え待ち中は手が空いているスタッフに甘えんぼ☆
ご満悦そうにしていました(^^♪
また次回も、臆病なローサちゃんが少しでも安心して過ごしてもらえるようにするからね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s