きなこちゃん

P1190308
動きもお顔もとっても可愛いきなこちゃん❤
足先が汚れていたけど、またドックランに連れて行ってもらったのかな?(≧▽≦)
P1190310P1190312
汚れていた足も念入りに洗って、マイクロバブルでさらに全身を洗浄☆
シャワーは苦手で逃げ回るのに、マイクロバブル中は本当に大人しいんだよね(^^♪
P1190314
ポカポカ体も温まって、モコモコに変身❤
始めにブラッシングを丁寧に行ったので、仕上がりもきれいでした(∩´∀`)∩
P1190315
今月から冬仕様で、きーちゃんも10ミリの長さに刈らせていただきました❤
きーちゃんは特にすっきり刈れちゃう毛質なんだよね(●^o^●)
P1190317
カットとお耳掃除が終わったら、歯磨き☆
歯と一緒に、舌も磨いちゃいました(笑)
ブラシの感触が気になるんだよね(≧▽≦)
P1190321
かわいい~❤
床におろすとハイテンションなきーちゃんですが、トリミングや撮影時は本当におりこうさん!
帽子も嫌がらなかったね!
P1190329
お迎えに来てくれたママに、可愛いお洋服を着せてもらったきーちゃん❤
ピンク色が女の子らしくて、本当に可愛かったですね(●´ω`●)

トリミング後は体も冷えるので、きーちゃんも暖かい洋服、うれしかったね♪
また沢山あそんで汚れたら、キレイキレイに来てね☀
次回もまた楽しみに、元気なきーちゃんに会えるのをおまちしていますね(∩´∀`)∩

定期的な歯磨きで歯周病対策!
歯ブラシはご持参いただいても、ご購入いただいてもOKです♪
毎回歯ブラシをオーダーのワンちゃんは、歯ブラシをお預かりしています☆
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ