ココちゃん

P1170042
常連さんのココちゃん!
足裏バリカンも爪切りもお利口にできたね❤
沢山走り回ってたから、湯たんぽみたいにポカポカ♨
P1170046
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
熱すぎずぬるすぎないように温度を調節してキレイキレイ❤
お顔周りは優しく手でかけ湯!
浴槽のフチにザラザラした汚れがたくさん付いていたのでスッキリだったね( *´艸`)
P1170049
炎症がないかチェックしながらブロー!
P1170051P1170053
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔のカットもお利口さん❤
元気いっぱいのココちゃんだけど、さすが常連さんの貫禄です♬
P1170070
魔女っ子ココちゃんに変身❤
帽子を被せてもイヤイヤせずにいてくれましたが、お顔を低くして気にしているようでした^m^
それでも可愛くお写真撮れたね❤
P1170071
おもちゃに興味津々のココちゃん(●^o^●)
投げてみてもクンクンニオイを嗅ぐだけで持ってきてはくれないみたいでした(^u^)笑
おもちゃより人の方が好きだもんね(≧▽≦)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室