幸由姫ちゃん

P1190364
チーン。
現実逃避中のこゆさん(笑)
爪切りはイヤイヤだけど、いつもがんばってくれるんだよね(´・ω・`)❤
P1190371
苦手な爪切りが終わってしまえば、もう安心✿
シャンプーは得意さんです!
しっぽの炎症部分は、優しく念入りに洗わせていただきました!
P1190372P1190381
そしてあっという間にブローもおわって、足まわりと口まわり、目の上の毛をカット☆
周りのワンちゃんが気になって仕方がない様子のこゆさんでしたが、表情も態勢も変えることなく、大人しかったです( *´艸`)
P1190382
いつもお家で使っている歯ブラシをご持参くださるこゆきちゃん♪
今回の歯ブラシは紫色❤
定期的に歯ブラシも変えてもらって、パパママの愛が伝わるね(●´ω`●)
P1190384
最近はこゆきの性格を理解して、あまりあやさずに撮影をします(≧▽≦)
呼びかけちゃうと、こゆきも嬉しくて遊びたくなっちゃうもんね(笑)
P1190390
!!!
ダイヤもこゆきもすごい顔(笑)
こうしていつも興奮状態で遊んでいます(≧▽≦)

おうちでゆっくり休めたかな?
次回もまた楽しみにおまちしていますね(∩´∀`)∩✿

お口のケアもお任せください☆
歯磨きで歯周病ケア!
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ