ロビンくん

P1170072
シェルティーのロビンくん!
お店に入るときはママに抱っこしてもらってたね( *´艸`)
臆病さんだから、私たちが抱っこをするときも怖い思いをしないように、動作をゆっくりにして警戒しないように優しく抱っこ(●^o^●)
自分から乗ってきてくれました❤
P1170074P1170075
たっぷり泡を使ってよーくマッサージ!
気持ち良かったかな?(*‘ω‘ *)
アゴを浴槽のフチに乗せて周りを観察しているロビンくん❤
少し余裕がでてきたかな(^u^)
P1170077
皮膚をチェックしながらブロー!
とってもきれいでした❤
P1170079P1170080
汚れにくいように足周りとお尻周りのカット(●^o^●)
ちくちくしないようにおヒゲもカット!
お利口にできたね❤
P1170084
お写真撮影もばっちり☆彡
汚れも落ちてキラキラ☆サラサラになったね(*´▽`*)
P1170086
お迎え待ち中は、出入り口の前でソワソワしているロビンくん!
カウンターに置いてあるリードがほしくて可愛いお顔をしてくれました❤
最初の頃よりずっと慣れてくれたね~(/ω\)❤
ロビンくんのペースで、少しずつ緊張が解けますように(*´▽`*)
 
オヒゲのカットは¥500-のオプションです☆
ご希望の方はお気軽にお申し付けください(`・ω・´)ゞ
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s