ローズちゃん

P1190333
「えへへ❤あたしこれからきれいになるの( *´艸`)」
今回も元気よく来店してくれたローズちゃん♪
トリミングテーブルに乗ってもルンルン♬
P1190334
シャンプー中も大人しく、おりこうさんです❤
皮膚もいつもキレイだけど、今回も念入りに洗えたね(∩´∀`)∩
P1190335
チョキチョキ・・
お尻のカット中はちょっぴりそわそわ?(≧◇≦)
何回か不安そうに振り返っていました~\(~o~)/
P1190338
おしりもすっきりしたら、歯磨きで歯周病ケア☆
優しくブラシで磨いた後に、コットンでよく拭き取らせていただきました(^_-)-☆
P1190348
キラキラ~❤
11月は「女子会」をイメージしたスタジオです(●´ω`●)
ちょっと早めの忘年会気分です(笑)
ローズちゃんはピンクがとっても似合うね!

しっぽをフリフリ振りながら撮らせてくれた、可愛いローズちゃんでした( *´艸`)

トリミングの後は体を冷やさないように
暖かく過ごさせてあげてください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s