コタロウくん

P1170088
爪切り中のコタロウくん!
気になって気になってクンクんニオイ嗅ぎ(*´▽`*)
あんまり近づけるとお鼻までやすりかかっちゃうよ~(笑)
P1170089P1170090
お風呂は苦手なコタくん!慌てちゃうので滑って転ばないように注意しながら!
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
気持ちよかったかな( *´艸`)
P1170093
皮膚をチェックしながらブロー!
苦手なこともあるけど頑張ってくれたね❤
隣のワンちゃんにも興味津々でした~(笑)
P1170098
こわーいお顔で歯磨き(。-`ω-)
歯ブラシで磨いた後コットンで表面をふきふき(/・ω・)/
P1170104
ミニスタジオでお写真撮影❤
毛に艶が増してキレイになったね!(^^)!
こ~ンなに美犬のコタロウだけど、
中身は↓やんちゃな面白わんこです(^▽^;)
P1170106
フリーにすると、おもちゃを咥えて持ってきてくれるコタくん(笑)
オモチャを咥えて、お店中楽しそうに歩いている姿とっても可愛かったです(*^^*)

マイクロバブルは毛穴より小さな泡で洗浄します(*^^*)
重炭酸イオンと併用すると更に濃密泡で相乗効果up☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s