ウタちゃん

P1190392
ちょっぴり緊張気味のウタちゃん(>_<)
最初の爪切りもお利口さんだったね✿
P1190393P1190397
シャンプーでは泡の帽子を乗せました(笑)
ウタちゃん可愛い❤
そして今回は重炭酸イオン温浴で体の芯まで温まってもらいました\(^o^)/
P1190398
重炭酸イオンの効果で、皮膚はしっとり、毛はサラサラに仕上がりました(*^_^*)
ブローは風が苦手だったかな?
後ろへ後ろへと下がっていくウタちゃんでした(゜゜)
P1190403
笑っているような表情で、カット中もとってもおりこうさんでした!(^^)!
お耳はいつも丸くカットしているんだよね☆
P1190406
今月はピンクで華やかなスタジオ✿
女の子らしいウタちゃんによく似合っていました\(^o^)/
P1190411
相棒のコタロウは、ウタちゃんにちょっかいを出して遊んでいましたが、ウタちゃんは迷惑そう。。。(ー_ー)!!(笑)
助けを求めるかのように、私の膝の上に逃げてきました(●^o^●)

お利口さんにお迎えが待てたね^m^
次回もまた楽しみにお待ちしていますね♪

涼しくなってもノミダニ予防は忘れずに★
動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s