cocoちゃん

P1170110
MIXのCOCOちゃん!
後ろ足は関節が弱いので上げすぎないように注意しながら爪切り・足裏バリカンを行います(*^^*)
P1170112P1170115
臭いのでやすいお顔は念入りにシャンプー!
お耳周りは気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです❤
マイクロバブルでキレイキレイ★
優しくかけ湯をしてお顔も洗浄!頑張ってくれました(*^^*)
頭がもしゃもしゃになったら、生まれたての小鳥さんの様でした、、、( *´艸`)
P1170118
一生懸命にタオルにゴシゴシしているcocoちゃん(笑)
楽しそうにしていたね(*^^*)
P1170119P1170121
興奮が終わると、隣にいた甲斐犬のビィちゃんに向かってワン!って吠えていました( *´艸`)
ずっと一緒にいたんだけどな…(笑)
ビイちゃんは気にしていませんでしたが、COCOちゃんはブロー中ビイちゃんの見張り番をしていました(^▽^;)
P1170122P1170123
体にバリカンを入れて四肢をポンポンに(*’ω’*)
お顔のカット中眠たそうにしていたcocoちゃん(笑)
P1170125
ビシッと決めてくれてお写真撮影もばっちりだね(*’ω’*)
撮影会も可愛く撮れるといいね❤
P1170132
フリーにすると、上手にご挨拶❤
お鼻をゲージの中に突っ込んで一生懸命にニオイを嗅いでいました(*´▽`*)
いつも楽しそうで無邪気なCOCOちゃん♬

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s