ルルくん

IMG_0855
毎度恒例ガオ~!!中のルルくんです!
怒っているわけではないようですが、
トリミング前はこんな顔になって、ささやかな抵抗^m^
逃げるわけでもなく、ここでガオガオしてる間に抱っこされちゃいます(笑)
IMG_0859
この日はお風呂で怒りんぼでしたが、
ひとりでに怒って、ひとりでに落ち込んでいました( ̄▽ ̄)
IMG_0863
お利口さんにお顔チョキチョキ・・❤
スッキリしすぎず丸く丸く(●^o^●)
トリミング前の伸びた状態がママのお気に入りなのだそうです♪
IMG_0864
いつも歯磨きおりこうさんなんだよね❤
よく磨かせてよく観察させてくれました!
IMG_0869
今月はピンクに囲まれて、乙女系ルルくんになってもらいました❤
カメラ目線もバッチリでした!!
また来月の背景もお楽しみに~☆

涼しくなってもノミダニ予防は忘れずに!
動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s