ビィちゃん

P1190412
甘えんぼさんのビィちゃん❤
来店時からすぐにお顔をペロペロ舐めてくれました^m^
脂っぽい皮膚も、シャンプーでスッキリするね!
P1190418
お風呂が苦手なビィちゃんですが、マイクロバブルも以前より慣れてきてくれました!
嫌がるお顔はできる範囲にして、体はよく洗浄できたね☆
P1190420
がんばったビィちゃん❤
緊張が少しとれて、表情も明るくなりました\(^o^)/
皮膚もキレイだったね♪
P1190423
爪切りをイヤイヤしても、今回もがんばってくれました(>_<)
ママの抱っこが大好きだから、ママをひっかいてしまわないように丁寧にヤスリをかけさせていただきました🌼
P1190426
かわい~❤
見た目はカッコいいビィちゃんですが、性格は穏やかな女子✿

最後まで偉かったね!(^^)!
次回もベタつきをキレイに落とします~\(^o^)/

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s