ティアラちゃん

P1170124
バックに入ってご来店のティアラちゃん!
バックはあまり好きじゃないそうですが、安心するのか少しの間お顔だけ出たり入ったりを
繰り返して周りの様子を伺っていました( *´艸`)
臆病さんだから慎重なんだよね(。-`ω-)
P1170134
足先バリカン・爪切りをしてからブラシで毛玉や絡みを取り除いていきます( *´艸`)
前足は苦手だけど頑張ってくれました❤

P1170135
ハーブパック中のティアラちゃん❤
早く出たくてソワソワ!もう少しだからね~(*’ω’*)
P1170142
毛が膨らんでモフモフになっちゃったね(笑)
可愛いおメメも見えないね(*^^*)
体に合わせて四肢をスッキリ短くカット!
P1170144P1170145
歯ブラシは慣れてもらえるように歯に当てて少し動かしたらコットンに切り替えて表面をふきふき!
歯ブラシみせたら怒りんぼしちゃうティアラちゃん( ̄▽ ̄)
怒っても可愛いティーちゃんだけど、嫌なことはササッと終了(*´▽`*)
ママが選んでくれたお耳のおリボンを付けてとっても可愛くなりました❤
P1170158
首のリボンとお耳のおリボンの色がとっても似合っているね❤
可愛く決めてくれてありがとう❤
P1170161
とっても嬉しそうにお出迎え❤
お洋服も着て暖かくなったね(*´▽`*)

とっても可愛いワンちゃんのカレンダー販売中🌼
お友達へのクリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s