モップくん

IMG_0870
モップくんの登園日❤
この日は、いつも着て来るスモックに名前が入りました~!!
IMG_0873
この日はイメチェンです☆
今まで伸ばしていたお耳を・・
IMG_0875
バサッ!!
シャンプー前に断髪式しました(●^o^●)
IMG_0879
お耳のお手入れも楽になりますね~(^^♪
耳のブローも手早く終わりました!
IMG_0881
体はいつもと同じですが、
お耳が違うだけでかなり印象が違ってきます❤
イヤーマフのようにポンッとしてみたい!と、ママのご要望♪

カット後はこちら~!!
IMG_0888
童顔モップくんが更に子犬のように変身(≧▽≦)
お迎えにきたママは一目で気に入ってくださいました!
もちろん私達もすっかりお気に入り❤
モップくんを見るたびに「可愛くなったね❤」と声をかけられていました(^u^)

涼しくなってもノミダニ予防は忘れずに★
動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s