メルくん

P1190452
臆病さんのメルくん❤
皮膚がデリケートなので、足裏のバリカンも十分に気を付けながら行います(`・ω・´)
P1190453P1190454
今回もシャンプー前のブラッシングで、たくさん毛が抜けたね!
皮脂も多く感じたので、シャンプーでスッキリしてもらいました♪
持参シャンプーで優しく洗えたね\(^o^)/
P1190456
ブローでも毛が抜けて、更にスッキリ♪
ベタつきも取れてメルも気持ちよくなったね(●^o^●)
P1190460
男の子でもピンクの背景がとっても似合っていました❤
可愛いお顔をしているもんね(*^_^*)

お迎えを待っている間はほとんどハウスの中にいました!
臆病さんのメル君は、安心するハウスの中からくりくりおめめをキョロキョロ(●^o^●)
次回もお預かりの際はハウスがあると落ち着くと思います(^u^)
楽しみにお待ちしていますね🌺

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s