カルくん

P1190433
愛嬌たっぷりカルくん☆
見た目も性格もとっても可愛いのです!(^^)!
P1190435P1190439
お顔のすすぎは、直角に上を向いてくれます!!(笑)
鼻ぺちゃなので、お鼻にお湯が入りやすいんだよね(>_<)えらいなぁ~❤
そして重炭酸イオン入りのマイクロバブルで、スペシャルケア!
白い体なので、白いバブルと融合しちゃいました(笑)
P1190440
ブロー中はきもちよさそうだったね~❤
皮膚も少し黄色いかさぶたがありましたが、皮膚自体ははキレイでした!
P1190441
「なんだか眠いなぁ。。。」
体のバリカンを入れているときは、フセの姿勢でリラックスしていました♪
P1190442P1190445
カルくんはオプションがいっぱい!
チクチクおひげを切ったら、歯磨きもしたね☆
敏感なお口周りはイヤイヤしていましたが、本当に頑張ってくれました(p_-)❤
P1190451
エヘ❤

紫色のリボンがとっても似合っていました\(^o^)/
この眠たそうなおめめが、私のお気に入りです~(笑)

カル!またね♪

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
重炭酸イオン温浴と一緒に行うと相乗効果アップ!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s