メラくん

IMG_0926
お久しぶりのメラくん!
お店に来ると張り切ってマーキングをして、
得意のシャカシャカ後ろ蹴り!!
いつ見ても笑っちゃうんですが、写真じゃ動きが伝わりにくいのが悔しい(≧◇≦)!
IMG_0931
キレイキレイにシャンプーをして、
この日はアウトラインカットです♪
IMG_0933
お尻は汚れやすいということで、スッキリ丸く❤
体は毛先を整える程度にして冬仕様にしました~(^v^)
IMG_0935
フカフカで、見ているだけで暖かそうなメラくん❤
お店にいる間、ず~っと楽しそうにしていました(≧▽≦)
IMG_0938
お迎え待ち中もシャカシャカタイム(笑)
後ろ足を高々ピーン!と伸ばしつつ、
素早く両方の足を交互にシャカシャカするんです~( ̄▽ ̄)
おうちでも同じことをするみたいです(^u^)
不思議な修正のメラくん^m^
また次回のご予約もお待ちしております!

涼しくなってもノミダニ予防は忘れずに★
動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s