くるみちゃん

P1170176
常連さんのくるみちゃん!
ご来店すぐ私達に上手にご挨拶❤
ビヨーンって後ろ足が伸びちゃうんだよね(笑)
P1170183
前回は油まみれになってしまったくるみちゃん( *´艸`)
今回もまだ少し油っぽかったので、皮膚に刺激にならないように丁寧にシャンプーしました🌼
マイクロバブルもお利口に入っていてくれたくるみちゃん^m^
たくさん汚れが取れてすっきりしたね❤
P1170184
ぺっしゃんこになると可愛いお目目がみえました❤
人が近づくと嬉しくて大はしゃぎ^m^
尻尾ぷりぷりしちゃうんだよね(*’ω’*)
P1170187
お顔のカットは他のスタッフが見えない方向でチョキチョキ~
物音に反応していましたが、上手にできたね(●^o^●)
P1170221
くるみちゃんモデルさんみたい~❤とっても可愛い(^^♪
興奮して中々撮れませんでしたが音で気を引いた一瞬をパシャリ☆彡
素敵なお写真を残せてうれしかったです♬

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s